May 28, 2019

こんにちは。

今日は雨が降っていたが、今は止んだようだ。
川崎で通り魔事件が起きた。
小学1年生の女の子が殺されて、他にも多くの人が怪我をしているらしい。
本人は自分で首を切って死んだようだ。
この手の犯罪が起きると本当に腹が立つ。
何で見ず知らずの子供を殺せるのか。
まあ、子供に限らずではあるけど、いかにも自分より弱い者を狙うって本当に卑劣、どうやったらこんな犯罪を無くせるのか?


12:09:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は雨が降っている。
このところ暑かったので、丁度いいお湿りかな。
今日もまだ体調が今一つ。
トランプ大統領は今日帰国する。
今回の訪日は日本側から招待したのが痛し痒し。
なんかトランプ大統領はご機嫌な感じだけど、今後の交渉はタフなものになりそう。


07:10:55 | kamiarizuki | | TrackBacks