June 11, 2019

こんにちは。

今日も今にも雨が降りそうな空模様。
火曜日はなんかテンションが上がらない、いまいち理由もわからず毎週不調だって思ってきたけど。
もしかしたら月曜のロトシックスが当たらないのも理由の一つかもしれない。
ロトシックスは週二回月木抽選で結果が火曜と金曜の新聞に載る。
金曜日に外れって知る分も確かに凹むけど、週末だからかダメージが少ない気がする。
火曜日はなんかよりダメージを感じる、そのせいもあるのかも。
まあ、それだけが原因とも思えないけどね。


12:00:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日もいまいち天気が良くない。
いよいよ参議院選挙が近づいている。
今衆議院も解散して同日選挙になるのではないかと言われている。
首相は否定しているようだけど、ここは解散してもろもろの問題にけりをつけてほしい。


07:06:58 | kamiarizuki | | TrackBacks