June 21, 2019

こんにちは。

今日はなんか微妙な天気。
梅雨入りは来週に持ち越すかな。
神奈川で有罪判決が確定した男が出頭命令を無視して、包丁を持って逃走した。
検察の大失態とか言われてるけど、こんな奴の保釈を認めた裁判所にも問題があるだろう。
保釈中に事件を起こす奴も多いらしいし、もう性善説ではやっていけないところまで、日本も来ている。
今後はGPSの装着を義務かするとか、対策が必要だな。


12:00:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は不安定な天気の予報。
雲南市で羽化したコウノトリ4兄弟が巣立ちした。
昨年に続いて4羽が旅立っていった。
昨日この四羽の名前が決まった。
もう少し数が増えたらもう名前もつけてもらえなくなるんだろうな。


06:56:57 | kamiarizuki | | TrackBacks