August 02, 2019

こんにちは。

今日も快晴。
今朝閣議で韓国に対する輸出優遇措置の廃止が決まった。
これで今月末には韓国がホワイト国から外れる。
とは言っても、普通の国と同じ扱いになるだけで、禁輸措置がとられる訳ではない。
それなのに韓国はバカみたいにヒートアップしてに本製品の不買運動等をしている。
全くアホらしいとしか思えないけど、これがあの国なんだろうな。


12:51:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も晴れる予報。
夕方はにわか雨があるかも。
午前中の閣議で韓国のホワイト国からの解除が決まる。
午後からはアメリカも含めた三国による外相会議が開かれるが、ここで韓国が何を言ってくるのか楽しみだ。
ただ、政府が方針転換するようなことがあれば、国民からの指示を失うだろう。


07:03:33 | kamiarizuki | | TrackBacks