August 22, 2019

こんにちは。

今日もなんか雨が降りそうで降らない変な天気。
今日はチンチン電車の日とか。
最近チンチン電車なんてあまり言わないと思うけど、路面電車が走ってる街では言うのかな?
近くでは広島とか岡山にはあるけど山陰にはない。
松江も一畑電車の松江駅延伸の場合は路面電車でなんて話しもあったけど実現なってない。
松江市内を走る路面電車見てみたい。


12:00:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も怪しい天気。
昨日日韓外相会談があったが、全く解決の糸口は見つからなかった。
まあ、韓国が自身の政策を変えない限り日本は現状維持だから、韓国のアクションが無い以上どうしようもない。
日本は粛々と現状を維持して韓国に圧力を掛け続けてほしい。


07:07:38 | kamiarizuki | | TrackBacks