September 26, 2019

こんにちは。

今日も快晴。
ただ夕方から崩れる予報。
ラグビーワールドカップが始まった。
日本は初戦を勝ってさい先いいスタートを切った。
そんな中、また韓国人大学教授が応援で旭日旗が使われたとか言って騒いでいる。
正直もううんざり、バカは死ななきゃなおらないから、早く直るようにしてもらいたい。
そもそも韓国はラグビーワールドカップに関係ないから、騒ぐなってかんじかな。
まあ、ノーサイドなんて韓国人には理解出来ないだろうから、ラグビーは無理だろうな。


12:00:26 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も良い天気。
日韓経済フォーラムが終わった。
この状況の中で経済のみ交流ってのはないね。
日本側に多少痛みをもたらすとしても、日本が妥協してはならない。
韓国側が謝罪してはじめて関係が見直されるべき。


06:21:01 | kamiarizuki | | TrackBacks