December 29, 2005

9号東進。

 心配していた天気も保ち、明日の朝には上越に入るべく東へ車を走らせている。
 現在和田山まで来ている、所々霧が濃い所も在ったけど、鳥取県東部と兵庫県北部も路面には雪はなく順調に走れた。
 残り400キロも順調に走れればいいのだが。



23:46:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

December 09, 2005

冬の高速

 昨日半日かけて上越までやってきた、何時もなら深夜割が使えるように、夕方から真夜中の時間に走るんだけど、この時期はさすがに怖くて日中に走った。それでも金沢付近で雪に遭いヒヤッとしたけどとりあえず無事に到着できた。
 日本の冬では800Km近く走ると出発地と到着地が全く違う天気って事が多いので、きちんとした確認が必要だね、特に北へ向かう時はタイヤだけは交換しておいてもらいたいものです。

23:01:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

December 07, 2005

上越行き

 明日から休みを取って上越まで行く、かなり前から決めていた事なので楽しみだけど、今回は天気が心配だ。
 冬はある程度仕方がないとは言え先日の雪は参ったね、少なくとも明日は荒れないように祈るだけだな、荒れたら相方にも心配掛けるからね。

22:15:36 | kamiarizuki | | TrackBacks