July 29, 2009

駐車場はどうなった・・・

 先先月マンションの駐車場の使用区画を再編する抽選会があり、今まで2台分使っていた我が家は、1区画しか取れず、外部の駐車場を借りなくてはならなくなった。
 今回は区画にあまりが無く、どの家庭も一区画ずつしか割り当てがなかったから仕方ないこと、遅くなって良い物件が無くなると困るので、直ぐ駐車場を確保すべく不動産屋へ行って、手頃な物件を押さえた。
 と、ここまではよかったのだが、今日になっても契約が出来てない、何か手違いがあったようで、何度連絡を取ってみてもハッキリした回答がない。
 8月1日には空けないといけないのにどうすれば良いんだ・・・
 と思っていたら電話があり、近くの別の駐車場を手配したのでそちらを取り敢えずの間使っていただきたい、8月分は迷惑を掛けたので、こちらで持ちますからってことだった。
 なんとか8月1日の問題は回避できたが、最初に契約した駐車場より遠いし、賃料もかなり高い、8月以降はこちらの負担になるので、これは少々問題。
 最初契約した駐車場に空きが出来たら優先的にまわして貰えるって事だけど、何時になる事やら・・・
 頭も懐も痛い。

Posted by kamiarizuki at 05:25 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks