September 26, 2011

大相撲

もともとそんなに興味があったわけではなかった大相撲、それでも地元の力士が活躍しているとつい熱が入ってしまう。
野球賭博でつまずいたけど、八百長は無かったようで一安心の隠岐の海。
番付もじわじわあがってきて、今場所は西の筆頭。
出だしは良かったけど、三連敗を二回も喫してどうなるかと案じたけど、格下の力士への取りこぼしはなく、最後は四連勝でかろうじて勝ち越し。
来場所は三役でって期待もしたいけど、まあ東の筆頭が順当なところかな。
来場所までしっかり精進し、余裕で勝ち越して、誰もが文句なく三役と認める力士になって欲しいものです。

Posted by kamiarizuki at 10:51 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks