September 28, 2011

ご当地限定

ご当地限定のキティは有名だけど、数年前から有名キャラクターも加わるようになってきた。
最近ではワンピースとか名探偵コナンとか。
私は友人が集めているので、目玉親父のご当地限定ものを捜していたる。
一時期はあちこちで見かけた目玉親父だったけど、ワンピースなどの新興勢力に押されてすっかり見かけなくなった。
そんな中先日新潟に里帰りしたとき、うる星やつらがご当地限定であった。
何で今更って気もするけど、全国展開してるのだろうか、それとも高橋先生が新潟出身だからなのか。
なんにしてもよそでは見かけた事がない気がする。

Posted by kamiarizuki at 10:05 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks