March 25, 2012

第6回しまね写真展

今日は朝は良い天気だった、やることはいろいろ在ったけど、なんとかしまね写真展を見に行くことが出来た。
昨年は時間が無くて出品出来なかったので、今年こそはと思ってたのに、今年はちょっとトラブルがあってギリギリの出品になった。
正直言うと今回出した作品には全く自信がなかった、まあ言い訳だけど出せる作品が限定されてしまったので、仕方なく選んだっていうか選んでもらった。
そんなだから結果が伴わないのは当然のこと、知り合いが多く入選していたのでよけいに悔しい。
これをバネに来年こそは、と思うけど。
まだ目前に私が一番力を入れようと思っているコンテストが迫っているので、取り敢えずはそれに全力を注いで、今回のような恥ずかしいことにはならないようにしなければ。

Posted by kamiarizuki at 10:03 P | from category: 写真 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks