February 11, 2014

早春の九州行ってきました(その0)

建国記念日を絡めた4連休で、佐賀・福岡、少し長崎へ行って来ました。
何時ものように、金曜の仕事が終わったら出発。
今回は洗濯とかをしてから、出発。
家を出て、さて高速に乗ろうとしたとき。
大型車とすれ違った、大型車のタイヤハウスの下で白いものがチラッと見えたと思った瞬間、車の前方で凄い衝撃と破壊音が・・・・・
それでも、ハンドル等の感覚には異常がなかったので、そのまま高速に乗り、最初のSAで前方を確認した。
嫌な予感はしてたけど、予想よりダメージが大きい。
バンパーは割れ、右前輪のタイヤハウスの内側のカバーが無くなってる。
取り敢えず、ディーラーの担当者と、保険屋に電話した。
出だしは最悪、でももう九州へ向かってるので、予定通りに旅することにした。

Posted by kamiarizuki at 10:38 P | from category: | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks