January 08, 2012

今日の隠岐の海(初日)

2012年初場所の初日、今日の相手は大関日馬富士。
取り組みは流石に大関に一日の長があり下手投げで黒星を喫した。
明日も相手は大関。
把瑠都もこの所調子良いので、厳しい取り組みになると思うけど、明日は初日を出したもらいたいものです。

19:34:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

思い込みが激しかった。

頭痛のために半日無駄にした良い天気の日曜日、午後からは少し収まったので用事を済ますために外出し、そのついでに今年初めてブックオフに寄ってみた。
ざっと見回して欲しい物が無かったので、帰ろうと思ってたら真保裕一のアンダルシアが目に入った(気がした)。
何も考えずにそのままレジに持って行って購入、意気揚々と帰ってあらためて帯を見ると「ローマで日本人少女が誘拐!」と書いて在った。
ローマ・・・・なんか一気に血の気がひいた私、アマルフィーを間違えて買っていたのにここで気が付いた。
なんかテンションが一気に低下、普通間違えないだろうと思うけど間違ってしまいました。
実に情けない、レジに持って行く前にもう一度確認すればよかった。
まあ、もう後の祭り、今更どうしようもないので諦めます・・・・

19:18:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

週末頭痛。

目が覚めた時からいやな予感はあった、予感と言うより前兆かな。
それでも今日はやりたいことがあったので、早めの起きて朝食を食べたけど、予想通り来ました。
薬で押さえこめるかと思ったけどなぁ。
結局布団に逆戻りしました、まで微妙に残ってますが最低限の用事は済ませたい。
せっかく天気がいいのにもったいない。


13:39:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

トイレに行きたくなって目が覚めた。
でも起きるにはちと早い、でももう一眠りするには時間がない。
潔く起きるか、もう少し布団の中にいるか、難しいところです。


06:06:22 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

一流のシェフが何人も集まって料理を作ってくれることに成ったのに。
みんな好き勝手な事を言って、結局料理を食べる事が出来ない夢だった。
なんか残念な夢だった。


02:05:26 | kamiarizuki | | TrackBacks