January 08, 2012

思い込みが激しかった。

頭痛のために半日無駄にした良い天気の日曜日、午後からは少し収まったので用事を済ますために外出し、そのついでに今年初めてブックオフに寄ってみた。
ざっと見回して欲しい物が無かったので、帰ろうと思ってたら真保裕一のアンダルシアが目に入った(気がした)。
何も考えずにそのままレジに持って行って購入、意気揚々と帰ってあらためて帯を見ると「ローマで日本人少女が誘拐!」と書いて在った。
ローマ・・・・なんか一気に血の気がひいた私、アマルフィーを間違えて買っていたのにここで気が付いた。
なんかテンションが一気に低下、普通間違えないだろうと思うけど間違ってしまいました。
実に情けない、レジに持って行く前にもう一度確認すればよかった。
まあ、もう後の祭り、今更どうしようもないので諦めます・・・・

Posted by kamiarizuki at 07:18 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks