January 22, 2013

鞆の浦

近所の酒のディスカウントストアの抽選で相方がツアー招待券を当てた、いや応募したのは私だけど、当たったのは相方・・・
まあ、それは置いておいて、その日程が今週土曜日、私も着いていく事にしました、普通に金を払って。
ツアーなんて個人で参加するのは初めての経験。
バスに乗っかってたら目的地まで運んでもらえるので、楽かな。
昼食に酒も飲める。ブルワリーとかワイナリーがスケジュールに入ってたら最高だけどそれは流石に無し。
それでも目的地は鞆の浦、前から行こうと言っていたので、いいか。
現地での自由時間がもう少し多いと良かったけど、ツアーの残念なところで、それは我慢。
久しぶりの鞆の浦がどんな風になってるか、楽しみ。
当日晴れると嬉しい。

22:28:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十日目)

今日は旭日松を押し出しで破った隠岐の海。
中盤も三勝二敗と勝ちが先行している。
終盤のこり五日間、やはり三勝二敗で乗り切れば一つ余裕を持って勝ち越せる。
ここまで番付を下げているので、また上位を伺えるように頑張ってもらいたいものです。

21:56:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

火曜日は。

火曜日は仕事がわりと暇、それでも午前中はばたばたしたけどね。
どのみち棚卸しの最中だから午後からは棚卸し頑張らなきゃなぁ。


12:10:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は雨降っている。
気温も上がらない感じ。
なんか眠たい。


06:47:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

親父が家の天窓のまわりをペンキで塗ったら、台所にペンキがぽたぽた落ちてきて大変な事になってる夢でした。


06:06:12 | kamiarizuki | | TrackBacks