January 22, 2013

鞆の浦

近所の酒のディスカウントストアの抽選で相方がツアー招待券を当てた、いや応募したのは私だけど、当たったのは相方・・・
まあ、それは置いておいて、その日程が今週土曜日、私も着いていく事にしました、普通に金を払って。
ツアーなんて個人で参加するのは初めての経験。
バスに乗っかってたら目的地まで運んでもらえるので、楽かな。
昼食に酒も飲める。ブルワリーとかワイナリーがスケジュールに入ってたら最高だけどそれは流石に無し。
それでも目的地は鞆の浦、前から行こうと言っていたので、いいか。
現地での自由時間がもう少し多いと良かったけど、ツアーの残念なところで、それは我慢。
久しぶりの鞆の浦がどんな風になってるか、楽しみ。
当日晴れると嬉しい。

Posted by kamiarizuki at 10:28 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks