December 05, 2013

片付けできない・・・

根がルーズだからか、性格か。
とにかく、片付けするのが苦手な私。
何時もは優しい相方も、私のMac廻りが散らかってくると、機嫌が悪くなる。
昔に比べると少しは捨てられるようになったけど、それでも多くの物に囲まれてる。
この年になると、そろそろ自分がくたばったときのことも考えないといけないけど。
どうも「物」に執着がある私、実家には私にとってはお宝だけど、廻りの人にはゴミにしか見えない物が山のようにある。
昨年辺りから真剣に考えてるけど、なかなかふんぎりが付かない。
なんか良い知恵有りませんか・・・・・・

21:22:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は天気いい、気温も気持ち上がってる気がする。
こんな日は一日昼寝してたら気持ち良さそう。
でももったいない気もするかな。
なんにしても仕事だからそんなわけにはいかないけどね、それでも午前中は眠かった。


13:09:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝夢で東郷平八郎閣下に合った。
なぜか会社に視察しにこられた。
夢なのに緊張した。
これっていい夢だったのかなぁ。
今日は天気よさそう。
でも眠い。


06:55:29 | kamiarizuki | | TrackBacks