December 05, 2013

片付けできない・・・

根がルーズだからか、性格か。
とにかく、片付けするのが苦手な私。
何時もは優しい相方も、私のMac廻りが散らかってくると、機嫌が悪くなる。
昔に比べると少しは捨てられるようになったけど、それでも多くの物に囲まれてる。
この年になると、そろそろ自分がくたばったときのことも考えないといけないけど。
どうも「物」に執着がある私、実家には私にとってはお宝だけど、廻りの人にはゴミにしか見えない物が山のようにある。
昨年辺りから真剣に考えてるけど、なかなかふんぎりが付かない。
なんか良い知恵有りませんか・・・・・・

Posted by kamiarizuki at 09:22 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks