August 23, 2013

キャッシュカード

さる写真クラブの会計もやってる私。
今まで、通帳に入ってる金を使う事無かったので、全くノータッチだったけど。
この度、ほぼ全額をおろさないといけなくなった。
しかし、キャッシュカードの暗証番号も分からないし、印もないので、10万立て替えておいた。
前任者にキャッシュカードの暗証番号を聞いて、ATMで下ろそうとしたら。
暗証番号が違いますって・・・
それが一昨日の話、昨日改めて確認して、今日再度チャレンジしたけど駄目。
キャッシュカードは通算6回間違えると、使用出来なくなるらしい。
いくつか候補を聞いてたので、全て試したので、あと一回間違うと使用出来なくなる。
ダメ元で、窓口に行ったけど、暗証番号の問い合わせには答えられないと、つれない返事。
分からなければ、キャッシュカードを更新するしかない、それには印がいる。
お金のことだから仕方ないけど、めんどくさい。
印が手元に届くまで、金が出せない。
10万マイナスは、凄く痛いんだけど・・・・な。



22:38:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

用事があって銀行に行ったけど、改めて確認したキャッシュカードの暗証番号も違ってた。
貴重な昼休み無駄足だった。
俺の10万円・・・・・・


13:30:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は雨の予報だけど、どうかな。
雲は多い感じ。
何にしても傘は持って行った方がいいかな。


07:10:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

アメリカ東海岸に大型の人工衛星が2個落ちた。
よく分からない組織から犯行声明がでた。
混乱する社会、アメリカの権力中枢はパニック状態。
信頼できる上司に連絡したら、自分の判断で難局を乗り切れと言われた。
さてどうするってところで目が覚めた。
結構ハードな夢だった。


05:58:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

今の夢

初デート、嫌初めてあう約束をした日。
いつまで持っても、姿が現われない。
越後湯沢駅前で途方にくれてる夢でした。


03:32:10 | kamiarizuki | | TrackBacks