August 23, 2013

キャッシュカード

さる写真クラブの会計もやってる私。
今まで、通帳に入ってる金を使う事無かったので、全くノータッチだったけど。
この度、ほぼ全額をおろさないといけなくなった。
しかし、キャッシュカードの暗証番号も分からないし、印もないので、10万立て替えておいた。
前任者にキャッシュカードの暗証番号を聞いて、ATMで下ろそうとしたら。
暗証番号が違いますって・・・
それが一昨日の話、昨日改めて確認して、今日再度チャレンジしたけど駄目。
キャッシュカードは通算6回間違えると、使用出来なくなるらしい。
いくつか候補を聞いてたので、全て試したので、あと一回間違うと使用出来なくなる。
ダメ元で、窓口に行ったけど、暗証番号の問い合わせには答えられないと、つれない返事。
分からなければ、キャッシュカードを更新するしかない、それには印がいる。
お金のことだから仕方ないけど、めんどくさい。
印が手元に届くまで、金が出せない。
10万マイナスは、凄く痛いんだけど・・・・な。



Posted by kamiarizuki at 10:38 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks