August 30, 2013

何か

最近テレビを見ても、ネットを見ても気が重くなるようなニュースばかり。
放射能汚染水漏れだ事の、空き地で遺体が見つかっただ事の、異常気象だ、水害だ干ばつだ、化学兵器だ、武力介入だ・・・もううんざり。
俺らがガキの頃夢見ていた21世紀。
本当に夢の中にしか存在しない明るい未来。
今世紀、まだ序盤だというのに。
日本は、世界はどうなっていくんだろう。
今のガキは、俺らが見てたような、明るい未来の夢って見るのかな。
今の世界にしてしまったのは、俺たちの親の世代だとしても。
今のガキの未来を作るのは俺たちの世代。
明るい未来を残してやれるか、不安だ・・・・・

22:57:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉

SKプラザに久しぶりに来ました。
まだただ券がたくさんあるのに、9月末で期限がくる。


18:31:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は雨が降っている。
そんなに強くはないけど、大降りにならないとも限らないし、気分が滅入るね。


12:12:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は曇り、午後から雨の予報。
台風が向けを変えて、こちらにむかってる。
明日は荒れるかな?
水木しげるロード20周年の石碑が立った。
もう20年か、早い。


06:34:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

バス通学をしてる子に、アンケートをとる夢でした。
なぜかバス停からその子の家まで付き合って、一人ずつ話を聞く。
冬の寒い中バスに乗ったり降りたり、アンケートではない気がする夢でした。


05:43:15 | kamiarizuki | | TrackBacks