August 30, 2013

何か

最近テレビを見ても、ネットを見ても気が重くなるようなニュースばかり。
放射能汚染水漏れだ事の、空き地で遺体が見つかっただ事の、異常気象だ、水害だ干ばつだ、化学兵器だ、武力介入だ・・・もううんざり。
俺らがガキの頃夢見ていた21世紀。
本当に夢の中にしか存在しない明るい未来。
今世紀、まだ序盤だというのに。
日本は、世界はどうなっていくんだろう。
今のガキは、俺らが見てたような、明るい未来の夢って見るのかな。
今の世界にしてしまったのは、俺たちの親の世代だとしても。
今のガキの未来を作るのは俺たちの世代。
明るい未来を残してやれるか、不安だ・・・・・

Posted by kamiarizuki at 10:57 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks