September 27, 2005

今日は女性ドライバーの日

 最近は珍しくもないけど、わざわざこんな日が出来るくらいだから昔は珍しかったんでしょうね。正直男性よりはるかに上手い運転をする人もいるし、マナーをわきまえている人もいるけど、一部のおばさま方はかなり独りよがりで危険な運転する人がいるのも事実なんだよね、実にタイムリーなことに今日は急な割り込みの後、追い越しできないところで制限速度以下でとろとろ走り挙げ句の果てに方向指示器も出さず、急減速のしてコンビニに入った女性ドライバーにかなりイライラさせられた。
 改めて言うけど全ての女性ドライバーがこうだと思ってもないし、男性ドライバーも滅茶苦茶な人がいるけどたまたま今日は女性ドライバーの日だったから・・・って、所でなんのためにこんな日があるんだろう。

Posted by kamiarizuki at 09:48 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks