November 26, 2005

風呂の日

 毎月26日は風呂の日らしい、お陰で今日行った温泉ではスタンプを3倍押してもらうことが出来た。
 今月は1126(いいふろ、良い風呂)と読めるのでそんな日かなと思ったけどそれはないみたい、語呂合わせで言えば426(よいふろ)とか1026(いわぶろ、岩風呂)もいいと思うんだけどな、そんな中で6月だけは6.26(ろてんぶろ)露天風呂の日に成ってる。
 まあ、私が知らないだけですでになってるかもしれないけど、なんにしても疲れてるときは大きな湯船で手足を伸ばして浸かるのが一番、そして温泉なら何も言うことはないかな。

Posted by kamiarizuki at 09:47 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks