December 27, 2005

給料って。

 総務のSさん、いつも給与の計算してもらって本当ありがとうございます。
 でも一つ言わせてもらいますが、明細に張りつけてある付箋なんですか、なぜ社長に給料を出してもらってありがとうなんて言わないといけないんでしょうか。
 たとえば社長に養ってもらってるとか、常識外れの高給をもらってたらそらゃあお礼も言いますよ、でもこの給与って私の労働の対価でしょ、私だって遊んでいたわけじゃ無いんだから、このくらいもらって当たり前でしょう、確かに雇ってもらったことには感謝してるけど、それとこれとは話が別だと思いますが・・・。
 って言いたいものだ(汗)



Posted by kamiarizuki at 09:32 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks