May 27, 2007

また修理か・・・

 今日は車のオイル交換、取り敢えず5000kmごとに交換することにはしてるので此は仕方ないことだけど、先日からおかしな音がするので一緒に見て貰ったのだけど・・・
 見積もり見てがっかり、エキゾーストテールパイプ取り替えで約27000円。エキゾーストテールパイプに付いてる遮熱板が半分外れてて音がするらしい、当面走行には問題ないようだけどやっぱり音が気になる。
 前回1年点検で指摘された前輪のシャフトもまだ直していないので、一緒に直すと15万以上・・・
 先日走行距離13万kmも越えたので、次の車もそろそろなんて考えているときにこうなると、やっぱり替え時かなんて思ったりもしてしまう・・・
 今の車を修理してでも乗り続けるか買い換えるか、車ってほんとに欲しい車と巡り会ったときがほんとの替え時なんても言うけど、今はほんとに欲しい車もないし。あと半年しか時間はないので回答は早めに出さないといけないけど、どうにも難しい問題だ。

Posted by kamiarizuki at 10:39 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks