May 29, 2007

灯油で・・・

 今乗っている車の前まではずっとディーゼル車に乗っていた、燃料代はガソリンに比べて安かったので助かっていた。
 ガソリンがこれだけ値上がりすると、またディーゼル車も良いのかななんて思ったりもするけど、現在の軽油の価格も一昔前のガソリン並み、ガソリンより多少安くても車を変えたりする事を考えると現実的でもないかな。
 ただディーゼル車は灯油でも走るらしい、最近トラックに灯油を注いでる輩もいるって事だし、ほんとに何の問題もなく灯油で走るのなら安くて良いんだけどな。
 まあ、此をやったら脱税に成るしエンジンにも影響があるのではないかという気もするけど、これだけ燃料代が上がると・・・・・
 また来月からガソリンが値上げ、ほんとうに何とかしたい物だけどな。

Posted by kamiarizuki at 07:30 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks