November 29, 2007

いったい誰?

 私は視力があまり良くない、日常生活では眼鏡を使っている。だけど風呂にはいるときは殆どの場合は眼鏡を外す。
 今日、温泉で私の名前を呼ぶ人がいて、「ひさしぶりですね」なんて言われたけど、数m先だったため全く誰か分からなかった。
 声のデータベースで照合してみたけど、該当する人が二人いたが、どちらも久しぶりですねってほどご無沙汰してないので感じじゃないし。
 結局、未だに誰か分からない、凄く気にはなるけど確認するすべもなく・・・
 温泉で私に声を掛けていただける場合は、判別できるまで接近していただくか、名前を名乗って貰うと助かります。

Posted by kamiarizuki at 08:46 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks