January 29, 2008

携帯電話

 後2年は替えないって宣言したばかりなのに、やはり新機種が発表になるときになる。
 新しい機種は薄かったり、高画素のカメラ積んでたり、ワンセグが見れたり等々と何とも心をくすぐるんだよね。
 ただ冷静に考えると、薄いのは確かに携帯性が良くなるので良いけど、テレビって余り見ない自分にワンセグは必要なのか、それにテレビ見たいと思う時っておそらく山の中で、地デジは当分入らないようなとこって気がするし。カメラの性能が良いって言っても、殆ど毎日デジカメ持ち歩いてるんで無理に必要ないし・・・
 新しい携帯って安くもないし、やっぱり壊れるまで今の携帯使えって事かな。

Posted by kamiarizuki at 07:26 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks