February 27, 2008

月例コンテスト

 昨年から月例のコンテストに応募している、暫くブランクがあったのでなかなか入選しなかったが、今日来月分で入賞したという通知が来た。
 入賞したのは良かったけど、画題を見ても全くどんな作品か思い出せない。出品の記録を見てやっと分かったけど、この月は余り撮ってなかったので、コンパクト機で撮った物を数合わせに出品していた物が選ばれていた。
 自分的には他にけっこう気に入った作品があったのに、何故これが選ばれたのかサッパリ分からない、なんか素直に喜んでいいのもかどうか・・・
 今度は自分が自信を持って応募した物が、選ばれるようにならなければいけないな。

Posted by kamiarizuki at 05:54 P | from category: 写真 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks