April 26, 2008

当たった

「○○運輸ですが、神在月さんのですか」
「そうですが」
「ヤマサキから荷物が届いてまして、これから配達に伺いたいのですが、ご在宅ですか」
「はい、大丈夫ですよ」
「それでは伺います」
 ここで電話を切ってから気がついた、住所どうなってるんだろ。
 リダイヤルで至急電話をかけ直す。
「先ほど電話もらった神在月ですが、その荷物宛先の住所どうなってますか」
「えと、コーポ●●になってますね」
「それ古い住所です、先日引っ越して底には今居ないんです」
 結局配達区域が違うと言うことで、翌日届けてもらうことになった。

 ただこの荷物相方に聞いても全く心当たりがないとのこと、正直私も全く覚えがなかったので少し不思議に思いつつ届くのを待った。
 
 荷物は、ヤマザキベストセレクションキャンペーン事務局からのスクエアプレート5枚セットだった。
 そう言えばなんか一口だけ応募した気が朧気にする、先日のサングラスと言い少しずつ運が向いてきたのかも。次の宝くじはいよいよ・・・・
 
 

Posted by kamiarizuki at 05:21 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks