May 28, 2008

うん、何?見てきました。

 私の故郷雲南市が舞台になった映画「うん、何?」を見てきました。
 内容についてはここでは触れませんが、映像はなかなか綺麗で、見慣れた景色がまた違って見えたって言う点では面白かった。
 ただ、映画の進行が現実の距離感とは異なっていて、???ということが多々あったのは笑ってしまった・・・
 まあこれは内容とは関係ないので、現地を知らない人には違和感なく見ることが出来ると思う。
 あと、エキストラとして出ていたはずの親父の姿が確認できなかったのは残念だったけど、エンドロールで名前がクレジットされていたのには倒れそうになってしまった・・・

Posted by kamiarizuki at 09:27 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks