December 19, 2009

今日は朝から

 雪はほとんど積もってなかった。
 今日は朝一番に病院へ行き、車のオイル交換を済ませついでにタイヤの空気圧を見てもらってから、家電量販店でプリンターのインクを買い、その足で調剤薬局へ行って、帰ってからは年賀状の印刷。
 そうこうしているうちに、忘年会に出かける時間になってしまった。
 今日は松江市ではなく出雲市での忘年会、松江なら楽だけどこの天気で出雲とは・・・
 JRで出雲市駅まで行くのはなんの問題もないけど、出雲市駅から会場までが問題だ、雪が無く寒いだけなら歩いてでも行けるけど、下が悪いと歩く気にもならない。
 懐があまり温かくないけど、タクシーを使うか、そこが問題かな。
 何はともあれ、会費の元を取るだけ飲み食いしてこなければ。

Posted by kamiarizuki at 03:20 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks