January 31, 2010

観劇

 今日は友人の娘さんが演劇部に所属している縁で、高校演劇フェスティバルを見に行ってきた。
 高校演劇なんて大したことは無いだろうと昔は思ってたけど、実際見てみるとこれがなかなか面白い、とは言え演劇自体今までまともに見たことはほんの数回なので自分の目が肥えてはないからかもしれないけど。
 友人の娘さんは今療養中で参加してなかったけど、彼女の通っている高校の劇は以前見たときとはキャストが変わったためか演出も変わっていたけど、面白く見ることが出来た。
 ただ二校目の劇は昨夜遅くまで飲んでいたためか、ほとんど記憶が飛んでしまってました。

Posted by kamiarizuki at 03:52 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks