June 30, 2010

今年も半分終わりました。

 ついに六月も最終日、これで2010年も半分終わってしまいました。
 前半で一番の出来事は、仕事の内容が大きく変わったことかな、取り敢えず三ヶ月経ってなんとか軌道に乗ってきた感じかな。
 後は友人が結婚したこと、どうするのか心配していたのでなんかホッとした感じ。
 ただ嫁さんが19歳年下というのが気になるところではあるけれど、なんにしても無事に結婚できたことは実に目出度い。
 あとは悪いことがなかったって言うのが良かったくらいかな、日々平凡だけど病気にも成らず事故にも遭わず無事に過ごせました。
 後半も日々無事に過ごせるのが一番いいのかな。

Posted by kamiarizuki at 09:31 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks