September 30, 2010

記念日

 記念日と言えば誕生日とか結婚記念日くらいしか私は思いつかないけど、人によっては初めてあれした日とかこれした日とか沢山作ってる人も居るらしい。
 そもそもあまりそう言ったものを気にしてない私だけど、流石に自分の誕生日と
結婚記念日ぐらいは覚えている。
 というか忘れないように同じ日にしたってのもあるけど・・・
 ただこの歳になると誕生日はそんなに嬉しくない、それでも結婚記念日ぐらいはなんて思ったけど、相方には相手にしてもらえなかった。
 まあその日が仕事なので仕方がないと言えばそれまでだけど、そんなに私って無頓着だと思われていたとは。
 仕方ないので明日は一人でひっそりとお祝いします。

Posted by kamiarizuki at 10:08 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks