December 27, 2010

食事処胡桃屋

 昨夜の夕食は19時からの時間を頼んでいたので、チェックインからのんびり温泉に入れた。
夕食は食前酒に赤ワインから始まってステーキ、デザートまで、工夫された美味しい物だった。
ただ事前に苦手なものを聞かれていたけど、漏れていた苦手な食材が出てきたのにはまいった。
後ちょっと涼しかったのが気になった。
宿には関係ないけど、二つ隣の席のお父さん、途中からすっかり出来上がって、言ってることが支離滅裂、騒いだりしなかったので迷惑はかからなかったので、聞いてて面白かった。
食事処は本館から離れているので、無事に帰られたのかが心配かな。
今朝は夜明けとともに露天風呂に入って、今朝食中です。


Posted by kamiarizuki at 08:22 P | from category: | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks