January 22, 2011

イチロー来県

 マリナーズのイチロー選手、実は島根県とはまんざら縁が無いわけではなく奥さんの出身地は島根県だったりする。
 おそらくそう言った関係もあり、島根県に来たことがないことはないと思うけど、先日CMの撮影で来県していたらしい。
 来月から放送される、私も愛飲している某ビールのCMが、安来市の足立美術館で撮影されたとのこと。
 CMでは撮影場所が何処かという説明は無いらしいけど、いまや島根を代表する観光地の一つになっている足立美術館、その日本庭園は一見の価値はあるかな。
 ただ入館料が高いのが玉に瑕だけど・・・
 まあTVで見かけたらあれは足立美術館なんだと思い出してください。

Posted by kamiarizuki at 11:01 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks