February 26, 2011

人物は・・・

 先日の長崎行では龍踊りを撮ろうと思い、EF70-200mmF2.8LISUSMという1kg超レンズを持ち歩いていた。
 正直町歩きにはちと重かったけど、久しぶりに根性を出して持ち歩いた。
 だが龍踊りと合わせて行われた皇帝パレードも撮影したけど、龍踊りは余りの人の多さで近づけなくてまるでダメ。
 皇帝パレードは条件はそんなに悪くなかったけど、ろくなものが撮れてなかった。
 どうも人物撮影は苦手で、上手く撮れない。
 少しは鍛錬しないといけないと思いつつ、興味がないものにはやっぱり力が入らないのも事実。
 苦手は作りたくないと思いつつ、ポートレート系は苦手分野、なんとか克服する方法は無い物か。
 問題だ・・・・

Posted by kamiarizuki at 05:56 P | from category: 写真 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks