November 18, 2011

皆生温泉 オーシャン

今日は定時退社の日、相方も休みだったので、皆生温泉のオーシャンへ温泉に浸かりに行ってきました。
通常入浴料は1300円とちと高めだけど、今日は今月けっこう世話になっている、タウン情報誌ラズダの半額クーポン利用で、一人分ただ。
ここは昔の岩風呂も好きだったけど、リニューアルしてプチバリ風リゾートとして生まれ変わって、さらに良くなったかな。
食事も出来るので、休みの日に一日のんびりすれば、1300円もそんなに高くない気もするけど、ちょっと立ち寄りではもったいない。
今日は半額だったので2時間ほど滞在して帰って来ました。

Posted by kamiarizuki at 11:25 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks