August 07, 2013

暑中お見舞いも今日までか。

今日は仕事が猛烈に忙しかった。
分かってたことだけど、すっかり忘れて出勤。
今朝はちょっとイレギュラーな仕事があって早出したので、そのせいも在るけど。
久しぶりに自転車で通勤したことを後悔した。
まあ、後悔後の祭りって、そのまんま。
帰りはペダルが重かったこと。
今日は休肝日にするつもりだったけど、冷蔵庫にあったクリアアサヒを一気飲み。
美味しかったけど、よけいに疲れががっつり来た感じ。
シャワーを浴びて、とっとと寝ればいいけど。
写真も、そろそろ先月分を片付けないと行けないので。
頑張りました。
でもそろそろ限界か・・・
そうそう、皆様暑中お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、身体には気を付けてお過ごしください。

Posted by kamiarizuki at 11:38 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks