December 04, 2013

死に損ない。

今から10年も前になるが、私は死にかけた。
あの時後10cm違えば死んでいたと、救急隊員に言われたらしい。
まあ、本人は知らなかったけど。
交通事故で乗っていた車は大破。
右大腿骨骨幹部骨折で済んだのは、不幸中の幸いとも言われてるけど。
事故に遭ったこと自体、運が悪かったって気がしないでもない・・・
お陰で、100日間入院。
本当は全治2ヶ月のはずだったのに、入院中に二度目の危機。
なんと、敗血症で死にかけた。
MRSAの院内感染、全く洒落にならない。
お陰でバンコマイシンを死ぬほど打たれた。
その後はまあ順調に推移したけど。
リハビリもきつかったな。
まあ、こうやって生き延びてるので良しとしましょ。

Posted by kamiarizuki at 10:50 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks