March 28, 2014

いよいよ伊予。5

三原市に有る、みはらし温泉。
海の近くに有り、日帰り温泉施設と、宿泊施設の夢の宿がある。
二日目の宿はここ。
宿泊者は日帰り温泉施設も無料で利用出来るので、ちょっとお得。
お湯はあまり期待してなかったけど、これがなかなか良い。
宿の露天風呂は屋上にあるけど、今まで入った屋上露天風呂の中ではベスト3に入るかな。
眺めもいいしお湯もいい。
温泉には満足しました。
夕食はビュッフェスタイル。
ダイエッターには向いてない。
結局食べ過ぎ気味でした・・・
翌朝の朝食も同じパターンで食べ過ぎ・・・
朝から温泉にも入れるし。
なかなか良い宿でした。
 
三日目はまず竹原へ。
昔の町並みが残る竹原。
ぶらぶらしてるとなかなか面白い。
お菓子屋も有り、相方も満足。
昼食は何故か江戸そば。
でも入った店は結構くてここでも満足。
この後、筆の郷熊野町へ。
今回の旅はこれでお終い。
後は高速で一路松江に。
今回もいろいろ楽しめました。

Posted by kamiarizuki at 09:59 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks