May 10, 2014

妄想力

若い頃は、銃や刀、ナイフを持たせれば、敵無し。
戦闘機やモビルスーツを操縦させればエースパイロット。
いい女とベッドで熱い愛を語り。
スリリングで甘美な・・・・・・妄想に浸ってた・・・
だけど、何時の頃からか銃や刀を手に取ることもなく。
戦闘機にもモビルスーツにも搭乗することもなく。
女性とベッドで愛を語ることもなく。
まあ、要は妄想する事が何だか現実的なものになった。
宝くじに当たったらなんに使おうとか、次の休みはあそこへ言ったらどんな感じなんだろう、とか。
そう言えばワープロ全盛の頃は、ショートストーリーをよく書いてたのに。
今は設定をあれこれ考えるのは出来るのに、ストーリーが浮かばない。
妄想する力も、歳とともに衰えるのかな。

Posted by kamiarizuki at 12:14 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks