May 19, 2014

整理整頓

会社では、倉庫の管理と保守部品の入出庫を担当している。
前任者から引き継いだときは、目も当てられない状況だった。
前任者が首を切られるのも、当然って感じだった。
引き継いでから、頑張って改善して。
今では見違えるようだと、言ってもらえるほどになった。
まあ、まだ直すべき点はあるし、この秋から入出庫のシステムが変わるので。
それにあったように直していかないといけないので。
まだまだ満足できてはないが、とにかく整理整頓は出来ている。
同僚が、いまいち無頓着なところがあって、ちょっとストレス感じるけど。
仕事では、きちんと収まるべき所に収まってないと気分悪いのに。
家に帰ると、整理整頓が全く出来ない・・・
机廻りは乱雑で、相方のストレスの種になっている。
いけないと頭では分かってるけど、何故か出来ない。
今もあふれそうな物達が、なんとかしてくれって訴えかけてるんだけど・・・
なんで、家では出来ないんだろう。

Posted by kamiarizuki at 11:53 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks