July 06, 2014

48時間(6)

高速利用で、16時半前に榊原温泉に到着。
今回の宿は、湯本榊原館。
かなりでかい宿だった。
温泉友達は、2人とも先に着いて温泉満喫。
宿の説明の時、20時から蛍見学ツアーがあるって事だったので、相談無しで行きますと即答。
これは、相方に叱られた・・・
確かに後2人の意向も聞かずに決めたのは良くなかったと反省。
相談の上、まあ蛍見に行こうってことになったので良かった。
そうすると、食事は自動的に17時30分から。
既に1時間を切ってるので、私は屋上の露天風呂に、明るい内に入っておこうと思って、屋上を目指した。
お湯自体は悪く無さそうだけど。
屋上の露天風呂はそんな大したこと無くて、ちょっとガッカリ。
17時過ぎに部屋に戻って休んでたけど、相方が帰ってこない。
食事の時間はって心配になったけど、時間までには帰って来た。
相方は内湯の方も入ったらしい。
内湯は結構良かったって事だったので、私も入っとけば良かった。
安いプランだったけど、食事はなかなかいい感じ。
先付けからデザートまで、しっかりいただけました。
17時半から食事始めたけど、食べ終わったときは既に19時半廻っていた。
結局そのままロビーへ向かって。
蛍見学にでた。
ここまでで出発してから丁度24時間。
蛍はピークの頃は沢山いたらしいけど、もう時期も遅くぽつりぽつりしかいなかった。
宿に帰って、二次会。
飲んで話が弾んで、楽しい夜になりました。

Posted by kamiarizuki at 10:26 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks