July 29, 2014

灼熱の別府は地獄か極楽か(2)

金曜の朝、大部屋で雑魚寝だったけど、平日で空いていたので。
わりとしっかり眠れた。
今回お世話になったのは、わくわく温泉かっぱの湯。
朝風呂も入ってここからスタート。
まず、別府駅へ向かう。
駅前の駐車場は500円で、一日おいておけるし、屋根もあってなかなか便利。
観光協会で、新しい別府温泉本を入手。
温泉巡りスタート。
午前中の食事までに入ったのは。
大和温泉
野口温泉
此花温泉
末広温泉
この4ヶ所。
泊まったかっぱの湯を入れて5ヶ所に入った。
丁度昼時になったし、温泉仲間から是非と勧められてたのもあって。
お昼は茶房たかさきでいただくことにした。
ここのマスターは、温泉好きの間では結構有名な方で。
別府に行く温泉好きは必ず立ち寄ると言う。
今回は平日の金曜日だったので、貸し切り。
マスターともいろいろお話しできて良かった。
ちなみに、食事するとここのお風呂にも入れる特典付き。
休憩も出来て、ここから午後の部へと進む。

Posted by kamiarizuki at 11:39 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks