December 04, 2014

天国と地獄(1)

11月29日、久しぶりの関東行き。
今回は飛行機で一っ飛び。
のんびり朝食を食べ、空港へは1時間半前には着いた。
出雲縁結び空港、ここで早速ぜんざい食べて景気づけ。
30分前に搭乗手続きしようとしたら、私のクレジットカードでは駄目って言われて、少々焦った。
急遽JALカウンターで搭乗券発券してもらって、無事通過。
まあ、この程度で良かった。
フライトはいきなり20分遅れで離陸。
途中多少揺れはしたけど、順調に羽田に着いた。
当初の予定では、このまま温泉巡りに行くつもりだったけど。
義叔父が食道癌で入院中って事だったので、お見舞いに行く事にした。
取り敢えず昼食って事で、モノレールの乗り換え浜松町で浜松町バルカってお店に入った。
ここは、ランチは普通でも大盛りって言うナポリタンオンリー。
結構がっつりだった、この上に中盛り大盛りとあるけど食べられないな・・・
病院までは最近はタブレットがあるから、路線も分かるかと思ったけど。
結局最後に役に立ったのは、相方が出る前に書き留めてためも。
つくづくアナログが抜けきらない私達。
義叔父は思ったより元気そうで良かった。相方は若い頃お世話になってたらしいので、一安心した。


Posted by kamiarizuki at 05:39 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks