November 11, 2015

ファイアーアルパカ。

ペイントソフトには昔から興味はあったけど。
金を出してまでは必要ないし。
とか思ってたら、無料のソフトで。
割と評判のいいのを見つけた。
こいつにはありがたいことにMac用もある。
で、インストールしたのが、もう半年以上前。
インストールした物の、仕事が妙に忙しくなり。
バタバタしてるうちに、すっかり忘れてしまってた。
この度、年賀状用のイラストを作るのに利用してみようと思い立ったけど。
高性能なのはいいけど、今までペイントソフトには用がなかったので。
イマイチ、使い方に慣れない。
それにペンタブレットも、写真の修正には使うけど。
線を引くことはなかったので、なかなかうまくいかない。
慣れれば面白そうだけど。
慣れるまでに時間がかかりそう。
年賀状には間に合わないかも・・・

Posted by kamiarizuki at 11:26 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks