February 25, 2005

上越にて

 昨夜から上越に来ている、新潟県上越市つい1年前まではそんなに意識もしなかったのに、最近よく訪れるようになった。
 今回は土曜日に中越の方に用事が有ったために来たのだが、一日早く入って、上越市内を散策してみようと思ったからだ。
 上越によく来るようになったとは言え、考えてみると夜中は飲み屋に行くばかりで、高田のあたりは廻った事がなかった。
 幸い今日の午前中は天気もよく、寺町や高田公園をのんびりみて廻れた、午後からは天気が崩れたけども、近くの温泉に入ってこちらも結構たのしめた。知らない街を歩いてみるのも、色々な発見が有って楽しい。
 今度はもう一度、直江津の辺りを廻ったみたいものだ。

Posted by kamiarizuki at 11:09 P | from category: | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks